News ニュース

濱島 尚人選手 契約継続のお知らせ

info

横浜 GRITSでは、この度、濱島 尚人選手との2020-21シーズンの選手契約継続が決定しましたのでお知らせいたします。


濱島 尚人(はましま・なおと/Naoto Hamashima)
背番号:51
ポジション:FW(フォワード)
生年月日:1985年5月3日
身長/体重:170cm/76kg
出身地:北海道苫小牧市

経歴(所属チーム):
釧路市鳥取小(十條Jr・現クレインズJr) → 苫小牧勇払小(王子Jr)
→ 西武Jr → Williston Northampton School → Boston Jr Bulldogs
→ Trinity College Bantams

所属会社:株式会社セールスフォース・ドットコム

濱島選手コメント

大学卒業後10年以上、現役から遠ざかっていましたが、横浜GRITSのビジョンに惹かれ、選手そして運営として参画しています。GRITSのビジョンはスポーツ選手のキャリア問題だけでなく、我々のホームタウンである横浜市、そしてそこで働く企業の方々にも貢献できると信じています。ブランクを感じさせないプレーで魅せるので、On/Off Iceでの活躍を楽しみにしていてください!

浅沼監督コメント

高い戦闘モードでチームを率いるベテラン。練習時から己に厳しく、その追い込みは若い選手までを圧倒します。幼少期から有名だった逸材は海外で経験を積み、社会人クラブチームに在籍しながらも一目置かれる存在に。多くのファンの声援に応え、今シーズン日本プロ参戦を果たします。