News ニュース

14番 FW 矢野 倫太朗 選手 退団のお知らせ

sign

いつも横浜GRITSの応援、誠にありがとうございます。

チーム創立当初から横浜GRITSの選手として活躍してきた 14番 FW 矢野 倫太朗 選手が契約期間満了により退団することを決定しました。

選手プロフィール

矢野 倫太朗(やの りんたろう)
背番号:14
ポジション:FW
身長 / 体重:177cm / 83kg
出身地:福岡県福岡市

経歴:
福岡市立愛宕浜小学校(ジュニアチーム:福岡香椎ヒリューズ)
→福岡市立姪浜中学校(ジュニアチーム:福岡ゴールデンジェット)
→苫小牧東高等学校(アイスホッケー部)
→中央大学(関東大学リーグ1部Aグループ)
→横浜GRITS

矢野 倫太朗 選手コメント

「横浜GRITSを退団することになりました。

応援してくださったスポンサー様、ファンの皆様、
そして共に戦ったスタッフ・チームメイトに心より感謝いたします。

3年という短い間でしたが、自分にとってはとても大きな3年でした。
アイスホッケー選手である以前に1人の人間として成長させてもらい、
大切なことを沢山学びました。

負けが続いた時も、仕事との両立が苦しい時も、
立ち止まらず次の一歩を踏み出すことができたのは皆様の熱い応援があったからです。
本当にありがとうございました。

そして素晴らしいチームメイトと共にプレーできた時間はとても幸せでした。

アイスホッケー選手としてのキャリアをスタートさせたこの横浜の地は、
私にとって特別な場所です。

離れることに寂しさは感じますが、
成長した姿をまたこの地で見せられるよう、次のステージでも頑張ります。

再び皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。」