News ニュース

【応援をより楽しく】100%再生紙から作られた応援用ハリセンを特別配布‼︎

event

いつも熱い応援、誠にありがとうございます。

今週末3月4日(土)・5日(日)に行われますシーズン最終戦 vs ひがし北海道クレインズにて、EPSON販売 様のご協力を経て、100%再生紙から作られた「応援用ハリセン」をご提供いただけることになりました。

この「応援用ハリセン」は、会場を盛り上げるためのツールとしての活用だけではなく、
”100%再生紙”を活用し、持続可能な社会の実現に向けたGRITSとしての初の実証実験です。

応援用ハリセンについて

配布について

試合当日、会場にて応援用ハリセンを希望者に先着順で配布いたします。

4日(土)・5日(日)ともに、数に限りがあります。無くなり次第、配布終了とします。

仕様

A4サイズの厚手の再生紙を折りたたんで使用していただきます。
(100%再生紙を使用するため、少々色むらが生じておりますがご了承ください)

デザイン

今シーズン限りで引退を発表し、5日(日)のホーム戦が引退試合となる 8番 DF 菊池秀治 選手 と 91番 FW 氏橋祐太 選手 写真、サイン、そして1文字のメッセージを盛り込んだ特別デザインとなっております。

関連ニュース

91番 FW 氏橋祐太 選手 今シーズンをもって引退 – 横浜GRITS

8番 DF 菊池秀治 選手 今シーズンをもって引退 – 横浜GRITS