News ニュース

【10/15(土), 16(日)のホーム戦】岩崎学園マッチデー開催のお知らせ

event

いつも熱い応援、誠にありがとうございます。

今週末のホーム戦を、学校法人岩崎学園 様(以下、岩崎学園)のマッチデーとして開催することをお知らせいたします。

岩崎学園マッチデー特別イベント

ボディペイント(無料)

当日実際に会場でボディペイントを施していただく、岩崎学園横浜fカレッジでヘアメイクを学ぶ学生たち

岩崎学園横浜fカレッジでヘアメイクを学ぶ学生たちが、横浜GRITSのキャッチコピーやロゴをアレンジしたデザインのボディペイントを来場の皆さまに無料で実施します。

この機会にオリジナルボディペイントで横浜GRITSを応援しましょう。

ぜひ専用ブースにお越しください。

親子アイスホッケー体験会

新横浜保育園新横浜第二保育園に通う園児と保護者の方を対象に親子アイスホッケー体験会を行います。

横浜GRITSの選手、コーチ陣がアイスホッケーの面白さを優しく楽しくレクチャーします。

(体験教室へのお申込みはすでに締め切っています。)

開会式でのパックドロップ

昨年度、岩崎学園と横浜GRITSが共に実施した「2021年度アイディアソン」にて最優秀賞を獲得した学生が、開会式でパックドロップを行います。

実施スケジュール

日時 2022年10月15日(土) 14:45~15:50 ボディペイント
15:58 パックドロップ
16:00 FACE OFF
試合終了時間は未定ですが、おおよそ18:00~18:30程度の見込みです。
2022年10月16日(日) 10:30~11:30 親子アイスホッケー体験会
12:45~13:50 ボディペイント
13:58 パックドロップ
14:00 FACE OFF
試合終了時間は未定ですが、おおよそ16:00~16:30程度の見込みです。
場所 KOSÉ新横浜スケートセンター
対戦相手 HLアニャンアイスホッケークラブ

岩崎学園について

岩崎学園は学生の発想力豊かなアイデアと専門性を通して、地元スポーツの活性化と地域へ貢献を考えており、横浜GRITSの理念にも共感頂き、アカデミア特別スポンサーとしてサポート頂いております。

今後も様々なカタチの産学連携を計画しており、さらなる連携で学生の方々が楽しみながら取り組み、成果発表が出来る「場」を提供していけるように取り組んでまいります。