News ニュース

株式会社VASALLOとのスポンサー契約締結のお知らせ

sponsor

平素より横浜GRITSを応援いただき、誠にありがとうございます。

横浜 GRITSは、昨シーズンに続き、株式会社VASALLO(本社:東京都世田谷区 、以下 VASALLO)様と、オフィシャルサプライヤー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

VASALLO様 には、ユニフォームおよびウェアの提供を頂き、主として選手のパフォーマンスの向上、デザイン面からもサポート頂きます。

VASALLO企業概要

VASALLO様 企業概要

2009年に東京で創設したスポーツブランド。

バサロ泳法のように、マイナースポーツやそのスポーツをプレーしている選手が、深く潜ったところから、一気に加速・浮上し水面から顔を上げたときに輝けるようサポートしたいという想いを込めてバサロと命名。

現在はラクロスを中心に展開し、2021年よりVASALLO HOCKEYを開始。

横浜の地から首都圏にアイスホッケーの文化を根付かせること、アイスホッケーとその選手がより輝くことのできる未来を作り上げることを目指します。

※バサロ泳法とは潜水泳法とも呼ばれ、水中を潜りながら推進していく泳ぎ方。

関連記事

株式会社VASALLO HPはこちら 

YOKOHAMA GRITS|プロアイスホッケーチーム – VASALLO HOCKEY(バサロホッケー)オフィシャルサイト