News ニュース

8月アイスホッケー・アカデミーのご案内

academy

【最終更新8/20(土)09:12】

申し込みできない誤ったURLが掲示されておりましたため、申し込み可能なURLへと更新いたしました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


横浜GRITSの2022-2023シーズンの夏の特別アカデミーとして、中学生~大学生を対象に、以下の通りスクールを開催する事となりました。 

直前での告知となりましたが、選手との交流含め、夏にEnjoy Hockey!の機会にしたいと思っております。

なお、開催には万全の対策を尽くして開催する予定でございますが、新型コロナ感染症の感染拡大状況によっては内容や定員を一部変更して開催させていただく場合がございますのでご了承ください。

申し込みフォーム

受付期間 8月20日(土)8時〜21日(日)20時
URL: https://forms.gle/xjhC76h8eo9NxHXG6

開催概要

日時

8月23日(火)午前9:45~11:15(受付開始午前9:15~)

場所

横浜銀行アイスアリーナ

KOSÉ新横浜スケートセンターではございません。お間違いないようお気をつけください。

料金

プレーヤー 3,000円(参加料2,500円 + 抗原検査代500円)
ゴーリー  1,500円(参加料1,000円 + 抗原検査代500円)

対象

中学生〜大学生

募集人数

プレーヤー32名、ゴーリー6名まで (ゴーリーにも指導を行います。)

支払方法

当日現金払いのみ

指導について

今回は新ヘッドコーチのJeff Flanaganは、ビザの関係でまだ来日できていないため、GRITS選手が中心となり、指導致します。

ステーション分けし、スケーティング、パス、ハンドリング、シューティング等の練習が中心となりますが、実践形式のチームプレーも行います。 皆様の参加を心よりお待ちしております。

新型コロナウイルス感染症に対する対策について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策として、「新型コロナ感染症に関する同意書」へのご同意をお願いしております(参加者の皆様に別途お送りします)。

当日は現地にて検温と手指消毒を行いますので、ご協力をお願い致します。37.5°C以上の方、検温を拒否される方、「新型コロナ感染症に関する同意書」にご同意いただけない方のご入場はお断りいたします。参加者の皆様に安心して安全にご参加いただくための措置となりますので、何卒ご理解賜りますようお願い致します。*当日は受付にて抗原検査を実施させて頂きます。


*ご応募は先着順にて受付、ご参加いただける方にメールにてご連絡差し上げます。

ご不明な点がございましたら、info@grits-sport.com までお問い合わせください。