News ニュース

鹿嶋 一成選手 現役引退のお知らせ

info

横浜 GRITSでは、この度、鹿嶋 一成選手が現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。


鹿嶋 一成(かしま・いっせい/Issei Kashima)
背番号:13
ポジション:FW(フォワード)
生年月日:1988年1月28日
身長/体重:170cm/65kg
出身地:アメリカ合衆国ノースカロライナ州

経歴(所属チーム):
Notre Dame高 → ミネソタ州立大(アメリカ)
→ヴァンガーズ→横浜GRITS(2020-2021)

鹿嶋選手コメント

コロナの状況でも応援していただいた皆さん、本当にありがとうございます。思った通りの結果を残せなかったり、試合が中止になったりもしましたが、それでもサポートや応援をしていただきありがとうございました。
選手たちも運営スタッフの皆さんも、本当に最高のメンバーです。
一度大学でホッケーをやめていたので、また高いレベルでホッケーをやれたことに対して感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました!

It was a dream to be able to play hockey again with great teammates and fans. The past 2 years have been some of the best years of my life. Thank you all!
(素晴らしいチームメイトやファンの皆さんと再びホッケーができるなんて夢のようでした。この2年間は、私の人生の中でも最高の年でした。皆さん、ありがとうございました!)