News ニュース

【試合開催中止のお知らせ】アジアリーグアイスホッケージャパンカップ2020 横浜GRITS 対 ひがし北海道クレインズ(3/20,21@新横浜)

info

アジアリーグアイスホッケージャパンオフィスと、プロアイスホッケーチーム横浜GRITSは、3月20日(土)、21日(日)に開催を予定していた「アジアリーグアイスホッケージャパンカップ2020 横浜GRITS 対 ひがし北海道クレインズ」(会場: KOSÉ新横浜スケートセンター)の試合につきまして、中止を決定いたしましたのでお知らせいたします。

中止対象試合

■日時 3月20日(土) 16:00、および3月21日(日)14:00

■会場 KOSÉ新横浜スケートセンター(神奈川県横浜市港北区新横浜2-11)

■試合 アジアリーグアイスホッケージャパンカップ2020 横浜GRITS 対 ひがし北海道クレインズ

ひがし北海道クレインズの辞退の申し入れにより試合の開催中止を決定いたしました。

なお、上記の2試合につきましては、いずれも横浜GRITSの不戦勝となります。

臼井代表コメント

いつも横浜GRITSを応援いただき、ありがとうございます。
本日アジアリーグアイスホッケーよりリリースが出ました通り3月20日、21日のホームゲームの開催を中止することとなりました。
昨年11月を最後にアジアリーグの試合ができていない状況で、選手、運営スタッフは、GRITS精神を体現すべく日々懸命に取り組んでまいりました。
また、横浜GRITSを応援してくださるファンの皆様、設立して間もないチームを応援してくださるスポンサー企業の皆様に対して、試合をお見せしたいと言うチーム全員の想いもあり、何とか新横浜でのホームゲームを開催したかったので、残念な気持ちでいっぱいです。
アジアリーグアイスホッケーも3月末で今シーズンの日程を終了します。
今季のホームゲームの開催はできませんが、3月27日、28日には苫小牧で王子戦があります。初戦で大敗をしたチームを相手に、我々の成長したプレーをお見せするとともに、勝利できるように全力で頑張ります。
引き続き応援よろしくお願い致します。