News ニュース

横浜GRITS・港北区・港北区商店街連合会が 「ホームタウン活動の協力に関する基本協定」を締結!

info

横浜GRITSは、港北区および港北区商店街連合会との三者により「ホームタウン活動の協力に関する基本協定」を締結しましたのでお知らせいたします。

全選手のフラッグが新横浜駅ペデストリアンデッキに登場!

今回の協定による取り組みの第一弾として、新横浜駅ペデストリアンデッキに横浜GRITS 全選手のフラッグ(上図デザイン)が2021 年1 月29 日(金)より掲出されます。港北区の誇りにかけて戦うスポーツチームとして、新横浜駅前をフラッグで活気づけます!

選手コメント

GK 背番号38 小野航平

「いつも応援本当にありがとうございます!横浜GRITS のミッションである『冬の横浜を元気にする!デュアルキャリアの浸透!アイスホッケーの普及!』これらを軸に微力ではありますが、この街のためにチーム一丸で頑張ります。これからも共に戦いましょう!We are 港北区!!」

FW 背番号51 濱島尚人

「新横浜で試合をする我々にとって、ホームタウンでこのような素敵なアナウンスができることをありがたく思うと共に、嬉しく思います。今後も地域に根付いたチームとして皆様に愛され、港北区と共に成長するチームを目指します。引き続きご声援をよろしくお願いいたします!」

その他、詳細は港北区のリリース文書をご覧ください。