News ニュース

スポーツギフティングサービス「エンゲート」アカウント開設および「花束で愛をお届け」企画実施のお知らせ

info

いつも横浜GRITSに温かいご支援、ご声援をいただきありがとうございます。
この度、横浜GRITSでは、スポーツチームや選手とファンをつなぐ、ギフティング・コミュニティ『エンゲート』にアカウントを開設いたしました。

アカウント開設に伴う取り組み第一弾として、日頃の皆様の応援への感謝を伝えるべく「お花 × スポーツ」で”花束で愛をお届けする”企画を実施いたします。

期間中にギフティングいただいた方へはその御礼として選手がプロデュースした花束をプレゼントいたします。ギフティングいただいた方ご自身向けにはもちろん、ご家族や友人・知人の方などへお送りすることも可能です。選手へのギフティングを通し、ご自身へのご褒美としてや大切な方への日頃の感謝の気持ちとして、ぜひ「花束で愛をお届け」をご活用ください!

イベント期間や内容、参加方法はこちらからご確認ください。

横浜GRITSでは今後もエンゲートにおいて、様々なイベントを企画予定です。2021年1月7日に発令された緊急事態宣言に伴い1月9日、10日の試合は中止となり、今後の試合開催についても協議中という状況ですが、ぜひエンゲートを通じてリモートでも横浜GRITSと選手の応援をお願いいたします!

【エンゲートとは】
エンゲートは、応援する選手のやチームの好プレーやコメントに対し、ギフトと呼ばれるポイントを「投げ銭」感覚で送ることができるコミュニティサービスです。
いただいたギフトに応じて、チーム・選手からグッズのプレゼントなどの特典(リワード)をご提供します。会員登録をしていただき、「エンゲートポイント」を事前にご購入いただくことで、ご自身が応援する選手の好プレーや、チームが勝利した試合へのギフティング(投げ銭)が可能となります。

【横浜GRITSのエンゲートページはこちら】
https://engate.jp/communities/grits-sport

#エンゲートで応援しよう, #横浜, #港北区, #エンゲート花企画