News ニュース

【試合開催中止のお知らせ】アジアリーグアイスホッケージャパンカップ2020 横浜GRITS 対 東北フリーブレイズ(1/9,10@東伏見)

info

アジアリーグアイスホッケージャパンオフィスと横浜GRITSは、1月9日(土)、10日(日)に開催を予定していた「アジアリーグアイスホッケージャパンカップ2020 横浜GRITS 対 東北フリーブレイズ」(会場:ダイドードリンコアイスアリーナ/東伏見)の試合につきまして、中止を決定いたしましたのでお知らせいたします。

中止対象試合

日時:1月9日(土)15:00、および1月10日(日)14:00
会場:ダイドードリンコアイスアリーナ(東京都西東京市東伏見3-1-25)
試合:アジアリーグアイスホッケージャパンカップ2020 横浜GRITS 対 東北ブリーブレイズ

本日、東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県に対する緊急事態宣言が発出されたことを受けてアジアリーグ実行委員会において協議を行い、上記緊急事態宣言およびこれを受けた都県知事の指示への対応の必要性を考慮した結果、至近に開催される試合については当初の予定通り開催することが困難であると判断し、開催中止を決定いたしました。
代替の試合開催につきましては、今後の対象都県の対応なども踏まえ検討を進め、決定しましたら追って発表させていただきます。
不透明な部分が多くお手数、ご心配おかけしてしまいますが、今できる最善を尽くしていきますので、今後とも横浜GRITSにお力添えいただければ幸いです。

チケットの取り扱いについて

払い戻し対応を行います。詳細は改めてお知らせいたしますので、お持ちのチケットは無くさずお持ちください。チケットを紛失された場合はいかなる場合も払い戻し対応は致しかねますので予めご了承ください。

※1月9日(土)追記
チケットぴあでお買い求めいただきました方につきましては、未発券チケットの対応など、詳細はこちらをご覧ください。