News ニュース

会場の横断幕・バナーの掲載位置についてのお願い

info

横浜 GRITSでは、KOSÉ新横浜スケートセンターにおいて開催する試合での横断幕・バナーの掲出について下記事項をお守りいただけますようお願いいたします。(2020/11/16 20:00 最新情報更新)

・横断幕・フラッグの掲出可能場所は、下記「バナー可」の範囲内を遵守ください。
・競技場広告看板を隠しての掲出は禁止です。
・立入禁止場所への進入、及び横断幕・フラッグ掲出は原則禁止です。
・係員、警備員の指示に従っての横断幕・フラッグ掲出にご協力願います。
・3Fに掲出ご希望の方は会場スタッフにお申し付けください。
・誹謗中傷する内容の横断幕、政治的メッセージ、差別的内容の旗の掲出は認めないものとします。
・他のお客様から視界をさえぎる等の苦情が出た際には、横断幕・フラッグの位置の移動、または係員の指示で外していただく場合がございます。
・AWAYチームのバナー、フラッグ装飾可能場所は南側エリアのみとなっております。

・ガムテープでの貼付は全ての場所において不可となります。紐で括り付けるか、養生テープ等の跡の残らないテープのご使用をお願いいたします。
・お持ち込みのものがあり掲出場所がわからない場合はお近くのスタッフまでお声掛けください。
・2階席と1階席の境の仕切りへ掲出される際は1階席のお客さまに最大限のご配慮を頂きますようお願いいたします。
※1階席のお客さまへの影響が出る場合はスタッフの判断により別の場所へ移動させていただくことがございます。その際はご了承頂きますようお願い申し上げます。

①西側

②南側

③北側

④東側