News ニュース

金子 透悟選手加入決定のお知らせ

info

横浜 GRITSでは、この度、金子 透悟選手の加入が決定しましたのでお知らせいたします。

GRITS所属の金子 直樹選手を兄に持ち、海外のジュニアチームでのプレー経験もある現役大学生、金子 透悟選手にぜひご注目ください。


金子 透悟(かねこ・とうご/Togo Kaneko)
背番号:21
ポジション:FW(フォワード)
生年月日:1992年8月5日
身長/体重:178cm/78kg
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州

経歴(所属チーム):
シチズンジュニア→西武ホワイトベアーズ→Boston Bulldogs(アメリカ)
→Boston Jr Rangers(アメリカ)→Powassan Eagles(カナダ)
→Hasselt Haskey(ベルギー)

所属:明治大学

金子 透悟選手コメント

この度横浜GRITSに入団が決まりました、金子透悟です。日本のアイスホッケー界に革命を起こす大きな可能性を持った、今一番ホットなチームに入団することができ、とても光栄です。また、アイスホッケー界だけではなく、横浜の地域活性化にも貢献ができるようチームの一員として日々努力していきます。応援よろしくお願いします!

浅沼監督コメント

兄・直樹のクリエーティブホッケーとまたひと味違ったセンスでチームを支えます。体格を生かしたダイナミックなプレーをはじめ、直感鋭く意表を突くプレーも持ち味です。普段はおおらかな性格の大学生、氷上では大きな存在感を放ちます。